<< ヒデキのこと。 望郷の念 >>
今日の気分:ずずいっと上がってどーん↓
「ちょっとイイコト」があって久し振りに浮かれた気分でいた最中、三か月分の定期を落としたことに気付く。
浮かれていた“から”落としたという訳ではない・・・とは言い切れない。
くそう! アタシの馬鹿! へらへらしてるからこんなことに!

買ってからまだ三週間たってなかったのにな。
イイコトを思い出して舞い上がろうと試みるものの、そう簡単に立ち直れることじゃーありません。
あああ(泣)。三万円もまた出費するの。

折角のイイコトが台無しです。
でも悔しいから頑張って浮かれよう。


アタシが幼い頃。
両親は宝くじを買いに行くとき、何処に行くのか聞くと必ず、「イイトコ」と答えていたことをふと思い出しました。何故隠す。
[PR]
by ling-mu.m | 2004-10-07 19:34 | 日々
<< ヒデキのこと。 望郷の念 >>