<< ダイアログ・イン・ザ・ダーク 敦-山月記・名人伝-/信長 >>
Jam Films 2
ものっっっっそい、久し振りに映画を観る。
TSUTAYAの会員カードが更新切れして以来 一切 観てない。多分。
WOWOWでも観てない。人と一緒に観るのが嫌だから。
映画館に行ったのなんて・・・「誰も知らない」が最後? ・・・うそーん。凄いね。イマドキのワカモノじゃないみたいだね。はは。

そんで、久し振りに観た映画が何かっつーと、すいぶん昔にDVD買って放置しといた「Jam Films 2」。ショートムービー(カタカナで書くとだっせぇな)集。一本30分で、四本。
全く一切 放置、という訳ではなく、「机上の空論」のみ観てあった。ラーメンズだから。
それ以外の三本を観ようと思って、でも先に大森南朋さんに会いたくてKKP♯4「LENS」を観て、それからディスクを変えてJF2のパッケージを何気なく読んでいたら、なんと収録作品のなかに南朋さんが出てたよ。
気付いてなかった。ショック。でも嬉しい。
借金取り役で。

と、いうことが書きたかっただけなので、特にJF2の感想などは書かない。


…駄目ね。
最近はアレコレ書くことが億劫で仕方がない。
活字強化月間の影響か。
読むか書くかどっちかしか出来ぬのかアタシは。そんな傾向は知りませんでしたよ?
むーん。

b0026230_3102197.jpg
[PR]
by ling-mu.m | 2006-05-09 20:43 | 映画
<< ダイアログ・イン・ザ・ダーク 敦-山月記・名人伝-/信長 >>