<< 今日の気分:ずずいっと上がって... 何処を歩いても水溜りだった今日。 >>
望郷の念
私は静岡県出身です。
この春から、横浜に住みながら東京の大学へ通っています。

今日、駅で浜名湖花博のポスターが連貼りされているのを見て、ちょっと故郷へ帰りたくなりました。
帰ってどうなるものでもないけれど、へこむとどうしても、無駄に懐かしんでしまいます。
受験時代は、脱出することばかりを考えていたというのに。

もうあの町で“暮らす”ことはないと思うんですが、帰りたい場所はやはり、いつまでもあそこなのかもしれません。


なんつって。
へこむとおセンチになりやすくて駄目ですわー。
[PR]
by ling-mu.m | 2004-10-06 22:32 | 思慮
<< 今日の気分:ずずいっと上がって... 何処を歩いても水溜りだった今日。 >>