<< 4.48サイコシス 夢の城 >>
風が強かったらしいよ
旅行のこととかTIF観劇のこととか、記しておくべき出来事は沢山あるのだが書けないままに月日が過ぎていってしまうよ。
でも書く元気が湧かなーい。

最近はバイトが辛くて しょんない。
という気持ちが影響してか、小さいミスをぽこぽこする。
で、怒られてへこんでテンパってまたミスをする。
学習してくださいよ。
他人にへりくだることに疲れてしまったらしい。接客はどーぉも向いてないのね。
それでもずるずると続けてしまって、気付けばもう一年半ですか。早いなぁ。
今が辞め時なのかしらー。
と、思いながらここまで来てしまったのだけどもね。
どうすっかなー。


成績表その他モロモロ、バイトの前に大学に取りに行って怖いから見ないでそのまま放置してバイトして、帰りの電車内でしぶしぶ確認。
お、意外と取れてんじゃん。
四年間で卒業の見込みは充分にアリ。よかったー。
もうホント学校 行ってなくて、一応テストなりレポートなりはやったけど、それやれば何とかなるもんだね。
さんねんせいはまじめにがっこういきますよ。ほんとうですよ。
でも春は人が溢れるから嫌だなー。来るなよ(違)。
さてさて今年の科目登録は希望通りいくかしら。


タバコ税あがるのって四月でしたっけ。
カートン買いしとこうかな。


あ、明日 大人計画の前売り発売だ。やべぇ忘れてた。思い出してよかった。起きなきゃ。
先行はことごとく外れてますけど どうなることやら・・・。
新感線も取れなさ気ムンムンですなー。
あぁ やだやだ。


明日から西巣鴨ではサラ・ケインの「4.48サイコシス」が始まります。
仕事しついでに観て来ます。
ドキドキだな。
太宰治の戯曲・短編で構成された「冬の花火、春の枯葉」も間もなくです。
チケット予約 承っておりますのでお気軽にどうぞ。
アタクシ何度か稽古場についておりますが、興味深い芝居に出来上がっていっておりますよ。
当日は劇場に足を踏み入れた瞬間、「クラブ斜陽」が貴方をお迎えいたします。
昭和なモダン。素敵ズム。
いらっしゃいな。
[PR]
by ling-mu.m | 2006-03-17 22:49 | 日々
<< 4.48サイコシス 夢の城 >>