<< 再演A。キミのなかのボクのこと... わやわや >>
漢字バトン
二月の日中はほぼ丸の内か巣鴨で過ごしました。
充実してるからいいんだけど三月はばいとしないでおく。寝たい。

-------

夕刊さんから変わり種バトンを頂きました。何かちょっと好きかもこういうの。

■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【夜】  自分の気分に左右される時間。最近はそんな怖くない。
【無】  うまく書けない。
【秘】  あまり上品な字ではない。


■2.次の人に回す漢字を3つ

ではでは。

【福】
【寿】
【園】

■3.大切にしたい漢字を3つ

【光】
【善】
【幸】

お、何か割と前向きに出揃った。


■4.漢字のことをどう思う?

好きですよ。


■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

【一朝一夕】
【我田引水】
【七転八倒】

そんな生き様。


福寿園を誰か回されてください。
[PR]
by ling-mu.m | 2006-02-26 00:11 | 日々
<< 再演A。キミのなかのボクのこと... わやわや >>