<< 漢字バトン 桜飛沫 >>
わやわや
書き残しておきたいことが日々 盛り沢山なのに、じっくり腰を据えて書けないのが悔しいなぁー。
でも、なかなかに充実した暮らしを送れてて、満足。
芝居観て、笑いながら呑んで、イトコの結婚式に出て、伊豆熱川の温泉に犬連れで行って、幼馴染みと久し振りに会って就活の話聞いたりして、TIFの広報仕事しつつ各公演を観て、バイトもして、完全休養日が来ないけど楽しいから、何とか沈んでも浮上して、それなりに元気。

イトコは綺麗な花嫁さんでした。おじさんはむせび泣いてた。幸せになるんだよー。
いつもよりはスパンを置かずに会えた旧友に、12年間付き合いが続いてる有難さを思う。貴重な、大事な親友。大好き。
芝居の話ができるYAMPの面々は、これからのためにも繋いでおきたい人々。自分の浅さを省みつつ、大事に楽しんで過ごすことが目標。

どうか明日も腐らないでいられるように。
[PR]
by ling-mu.m | 2006-02-22 22:50 | 日々
<< 漢字バトン 桜飛沫 >>