人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜飛沫 間違いの喜劇 >>
同伴歓迎
お知らせです。
アタシがサポートスタッフやってる東京国際芸術祭、略してTIF2006では、東京以外で活動する小劇場を紹介する「リージョナルシアター・シリーズ」上演を行っています。

今年の演目は

劇団Ugly duckling(大阪)『改訂版さっちゃん』 2/17~19
現代時報(盛岡)『親密な他人』 2/21~22
劇団SKグループ(札幌)『再演A。』 2/25~26
北九州芸術劇場×飛ぶ教室(北九州)『IRON』 3/3~5

の4団体。
それぞれ公演期間はわずかですが、どれも興味深い芝居。の、筈。
詳しくはこちらを見てもらうとして→http://tif.anj.or.jp/

この中のUgly ducklingと現代時報に関して、アタシと同伴の人は入場料がタダ! になります。
2300~2500円が無料ってのは、結構 大きいと思う。
加えて、普段なら観ることのできない地方劇団の公演。
なので、折角の機会だし是非とも観て欲しいかなと、お誘いの旨を載せてみる訳です。

場所は池袋駅から徒歩三分の東京芸術劇場小ホール1です。
Uglyは17日の19:00~、現代時報は22日の19:00~、それぞれ観る予定なので、行くぞーって人はメールででも ご一報ください。
全席自由なので、別にアタシと隣合って座らなきゃいけないってことはないから安心してよいですわよv

TIF2006、まだまだ盛りだくさんで皆さんをお迎えします。是非、足をお運びあれ。
by ling-mu.m | 2006-02-15 21:35 | 芝居/舞台
<< 桜飛沫 間違いの喜劇 >>