<< 労働者M 何でこんなに好きなんだろう >>
地震のばか。
こういう時、東京は電車の街なんだなと思う。
そして、東京は遊ぶにはいいけど住む場所じゃねぇやと思う。
まぁ住んでるの横浜ですけど。
品川駅で京急線に乗り換えようとしたら もんのすげぇ人でビックリした。
振り返ったら人の顔で遠くの方まで埋め尽くされてて気持ち悪かった。
ホーム入っても電車乗るのに二本ぐらい見送らなきゃなんないし。
押されてコケて あわや人の波に押しつぶされるかってとこでおっちゃんに助け起こされるし。
何か喧嘩してる馬鹿がいるし。
相変わらず人の怒声や罵声に弱い自分を再確認。したくねーよ そんなこと。
帰ってきたら「神はサイコロを振らない」終わってるし。

地震ひとつで こんなに翻弄されちゃってさ。
弱い街だ。


でも、今日はゴキゲンな出来事がひとつ。
TIFの公演で舞台美術やら諸々のことをする方が久し振りに好みストライクゾーンで胸キュン。
オジサンなんだけどさー。テンションあがっちゃった。
ひとつ楽しみが増えました。ぐふ。
二月に入って広報班は大忙しの予感。でもアタシは普通に週4でバイト。
今の状況が読めてれば休み取っておいたのに。不覚。
もっとガツガツ関わりたいのに、もどかしい。
ま、出来ることを出来る範囲で精一杯。
写真を使って貰えることになったので嬉しい。
みんな来てね。チケット安いよ。
[PR]
by ling-mu.m | 2006-02-02 00:32 | 日々
<< 労働者M 何でこんなに好きなんだろう >>