<< ダンスがみたい! 新人シリーズ4 シェリ >>
原田郁子×いしいしんじ
クラムボンのVo.原田郁子ソロアルバム「ピアノ」は私の数少ないヘビロテアイテムですが、その中に愛する いしいしんじ が詞を提供している曲があったことを今さっき知りました。
それがアタシの好きな曲だったから尚 嬉しい。
うー。素敵さ200パーセントですなっ。
「かじき釣り」と「海からの風」。
あーよく聞くとちゃんと いしいワールドだよ。
明日はこの二曲をひたすらリピートしていることでしょう・・・ほら、アタシ、好きなものにはしつこいからさ。うん。

---------

さー。「山の音」読むかー。
まだ半分だ。明日にはレジュメ作って先生んとこもってかなきゃならんのだが大丈夫だらうか・・・。いや、大丈夫にせにゃいけんのだが。
かなり読みやすいんだけどね。風景が美しい。

---------

今日は神楽坂で「ダンスがみたい! 新人シリーズ4」を観て来たので、ひと段落したら感想をあげたいです。
今回はちゃんと言葉にできそうだぞ。
[PR]
by ling-mu.m | 2006-01-15 01:04 | 音楽
<< ダンスがみたい! 新人シリーズ4 シェリ >>