人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キレイ~神様と待ち合わせした女 ビデオ観たりテレビ見たり >>
公式HPオープン
ラーメンズのオフィシャルサイトができたようです。
いえーい。
Rahmens.net
Kentaro’s voiceなるカテゴリに、小林さんが一言、書いてらっしゃいます。
日記的なことを書いてくれるんだろうか。無さそうだなぁ。
片桐さんはTheater Parkでコラム書いてくれてるけど、如何せん更新が少なすぎる。
もっとバンバン書いてくれたらいいのに。忙しいのかな。

今年はラーメンズライブのチケットが取れますように。


昨年末にやっとで小林さんの漫画「鼻兎」を買いました。読みました。
3巻収録の「JAF」が好きすぎて、思い出しては笑い思い出しては笑い。
  いい名前と思うよ。
あー可愛すぎる鼻兎。身悶えする可愛さ。大好き。
アッパーズ無くなっちゃったから続きはもう出ないよねぇ・・・。他で何か描かないのかなコバさん。

今年はKKプロデュース公演あるのかなー。片桐さんが出る舞台あるのかなー。
芝居方面の動向がやはり気になりますよ。
by ling-mu.m | 2006-01-05 18:33 | ラーメンズ
<< キレイ~神様と待ち合わせした女 ビデオ観たりテレビ見たり >>