<< 風のほこり 忘年会シィズン >>
芝居の記事が書けないのが悲しい。
撮り溜めたビデオを消費する時間がなーい。
劇場に出かける元気もなーい。
しくしく。
年が明ける前に観劇生活2005のまとめをしたい・・・と思っているのだけど出来るかなー。
観に行ったヤツはチケットがあるから分かるけど、TV放映で見たヤツは何処にも書き記してなかったりするのが、今更ながら悔やまれる。
来年はちゃんと全部まとめときたいです。

今までは3月始まりの手帳を使っていたのだけど、今年は12月始まりのを買った。
だから、もう新しい手帳です。
一日一ページ(12月は二日で一ページ)あるもんで、手帳兼日記帳にしようかと。
これがなかなか続くのだねぇ。
書けるスペースが限られているのと、いつも持ち歩いてるから何処でも書ける、というのが功を奏しているらしい。
バイトの休憩中に書いてみたりね。

薬を飲んだためか眠いです。
気分も落ち着いてきたので、効く時には効くものらしい。
疑いつつ飲んでるけど、手元にないと心細い。不安になる。
それじゃあ堂々巡りなのでは、と思うけど、ウツで人に迷惑かけるよりはいいから仕方ない。
安定薬なんてホントに効くの? と聞く人がいるけど、効いてくれなきゃ困るんです。
だって唯一 頼れる相手なんだから。
そりゃー効かない時もあるけどさ。

年明けから、また芝居に関われそうです。
まだ未定だけど、できたらいいな。

この冬はまだ風邪をひいていません。嬉しい。
体ぐらいは元気でいたいものです。
あーでも昨日、久し振りにハゲを見つけて落ち込んだ。
しばらく円形脱毛症とは縁が切れていたのだけど、再会してしまった。がっくし。
頭痛や胃痛や白髪に比べて、まったく変な現象だなと思う。不思議。
何で一部だけハゲる必要があるのだ?
何の危険信号だそれは。当人には発見しにくいし。
まったくもって不可解ですよ。

明日は元気でいれますように。
おやすみなさい。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-12-21 01:09 | 日々
<< 風のほこり 忘年会シィズン >>