<< 忘年会シィズン よーい >>
さむーい
さむいさむいさむい。
今年の冬は冷えるねぇ。
まいっちゃうわ。

でも、冬は空気が澄むと言うのは本当ですな。
最近、月がもーのすごくキレイ。
ピカピカです。
気付けば月を探しているという寂しい感じの癖を自覚した。
いいんだもん。月は裏切んないし騙さないもん。

12月31日は新月なんだそうです。
一年の終わりに月の満ち欠けの始まり。
一番 最後に、一番 新しいもの。
何かちょっと素敵かもと思ってしまう。



春休みは高飛びしようかと目論んでいたのだけど、どうも資金が溜まりそうにありません。
うーん。切り詰めて どうにかできないものか。
飛行機を安くするためには早め早めの計画が必要てのが嫌よね。
初海外はいつ経験できるのやら・・・。
取り敢えず、遠出欠乏症な感じなので何処かには行かないと。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-12-15 00:41 | 日々
<< 忘年会シィズン よーい >>