<< さむーい ラボ20 #18 >>
よーい
しょ。

浮きつ沈みつ。
ボーダーラインを彷徨いながら。
それでも日々は過ぎてゆく。

ボーナスが出たせいか店がえらい混みます。
繁盛するのはイイコトだが喋りたくなくなる。
もー勝手に金 置いて本 持ってけば。て言いたくなる。
さいてー。
それでも貼り付けた笑顔は落とさない。

今月は全然 芝居を観に行きません。チケットを取ってない。
当日券で行くガッツも湧かず。
観たかった劇団の公演がどんどん終わってゆく。
だめだめ。



めんどくさいなぁ。めんどくさいなぁ。めんどくさいなぁ。
僕はもう疲れたよパトラッシュ。
・・・どっかの国ではハッピィエンドなんだってね。お母さんがネロを迎えに来るんだそうな。
本場のパトラッシュ像は日本人観光客にえらく不評らしい。犬種が違うみたいです。

アリとキリギリスも、ヨーロッパだと結末が違うんだよね。
キリギリスの音楽の才を買ったアリが、家に招いてあげるんだって。
所変われば、てヤツかな。

ハタラキアリの二割になりたいか否か。
働かざる者 食うべからず。が信条だから、なりたくないと言うよりきっとなれない性分。


落ちない夜があったことなんてマボロシのようだよパトラッシュ。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-12-13 02:19 | 日々
<< さむーい ラボ20 #18 >>