<< 初日終了。 むりょく。 >>
明日だー!
えー。
早くないか早くないかっ明日が本番てマジすか!
三回しかない公演だけど、少ないなりに心をこめて、愛情を持って臨みたいですね。うん。

昨日は遂に泣きが入り、でもパニクったなりに整理はついたんで後は度胸だ!

芝居を観るうえでのよさはナマモノてとこだけど、演る方になると緊張のど真ん中要因なんだね。劇場の中には役者以外にも神経 張りつめてる人が沢山いたんだねぇ…。

ここにきてポツポツ気軽に話せる人が出てきて、遅いなりにも当初の目的だった軽度コミュニケーション不全リハビリになってんのかなと思うと嬉しい。


今日は終電 逃したので この電車で大崎まで行ってタクシー捕まえます。もったいないけど自分の枕で眠りたいの…。しくしく。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-12-03 00:50 | 日々
<< 初日終了。 むりょく。 >>