<< トイレ行きたい。 ごくよわ >>
明日は小屋入りだー
今日は朝からひたすら、グローブ座プロジェクト照明指導に入って頂いてる方の倉庫でピンスポ用の色づくり。
…なんつって知ったような口たたくけど、ホントもう自分の無知さに嫌! てなった。
いやさー、勿論 向こうも ド素人を相手にしてるって認識はあるんだけど、それにしても もうちょい事前に勉強するとかしておくべきだったよ…。
ていうか あの膨大な色のナンバーをみんな覚えてる、てのが。凄い。
そうじゃなきゃ仕事にならない訳だけど。

色にね、番号がふってあんのね。
赤・青・黄なんて大雑把なふりでは勿論なくてね。

いやはや。職人の世界。ですよね。


授業も行かずバイトもサボり(仮病電話は非常に嫌だな。明日もしなきゃ…。自分で決めたことだけどさー)、良心は痛むが そうそうできる経験でもないんで。
楽しんで頑張って。
泣いても笑っても あと一週間です。

遠い横浜を目指す京浜東北線にて。
今日の稽古場は荒川でした。初めて都電に乗ったよ。信号で停まるの嫌ぁね。

明日も朝が早いぞー。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-11-27 22:34 | 日々
<< トイレ行きたい。 ごくよわ >>