<< ごくよわ さむいねむい >>
あまりに
不安すぎてケータイ初投稿なんてしちゃうんだけど、月曜あたりにアタシはハイエースを運転させられるらしいです。
免許 持ってませんて言うべきだった…。
今ほど自分の瞬発的コトナカレ主義に後悔したことはありません。


ま…大した距離じゃないし! ね!
ガンバ!!!


あー…。
今夜は薬 飲んで乗り切ります。
アタシの馬鹿ー。

‐‐‐‐‐

グローブ座プロジェクト進行中、何か書かないと気が済まないので、しばらくどうでもいい投稿が続きます。多分。

リハビリは停滞。やはり大人数の場はまだ怖い。

今日は壤 晴彦を見ました。穏やかな顔をしてらっしゃいました。
年食ってああいう顔をしてられるのは、いいなぁ。

‐‐‐‐‐

大崎どまりかよ この電車ー。バカー。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-11-25 22:29 | 日々
<< ごくよわ さむいねむい >>