<< 夕凪の街 桜の国 恋よりどきどき コンテンポラリ... >>
なーん(泣)
何にも大事じゃないし
誰も愛してない
洋々たる前途もないし
輝ける思い出もない


・・・・・・みたいなことを。考えてる相変わらずの最近で。
ウツだねー。
特に何事もなくても何か楽しいことがあっても、夜には必ず、100%、地の底にいる。
おかげで最近は2・3時間 寝れればマシぐらいの毎日で、かと言って悶々としながら起きてても何も出来ないんだよねぇ。
時間の無駄。

今日は初めてグローブ座プロジェクトの稽古を見に行ったのだけど、睡眠 足りてないおかげで寝てしまった・・・。さいてー。終わってる。
芝居の稽古場というものを見たのも初でしたが、まぁ色々と考えるところはあり。

あー。
何で生まれて来て何でいまだにノコノコ生きてんのか。
ホント無意味。無価値。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-11-14 02:10 | 日々
<< 夕凪の街 桜の国 恋よりどきどき コンテンポラリ... >>