<< こわいこわいこわいこわい 秋の夜長だ。 >>
な・・・っんで今日、今、ウツになるかなぁー!!
ホント腹立つ・・・。何なの。何がしたいの この人。
うざいよっ!!


また ちょこっと旅に出てきました。
旅行記はまたゆっくりあげます。でも今回あんまり写真 撮ってないやー。
車の運転は怖いが やはり楽しいな。また行こうね。


取り敢えず写真部新人展に向けての作品作りに真面目に取りかかろうと思います。
あと漫画 買うのやめる。
あとバイト。


あー。
絶対「キレイ」観たせいだよ このウツ。
疲れてる時に観るのには きちー芝居。阿部サダヲ可愛かったけど。
  「アタシはキレイ。」
・・・・・・・言えねぇべ。
レビューもきっとそのうち。


こないだ例しに病院に行って、軽い安定剤を貰ったので飲んでるんだけどイマイチ効いてる気がしない。
プラセボなんじゃねぇの・・・とか思わず疑ってしまう悲しい性。
あ、でも治験じゃないから使えないのか。そうだよね金取ってんだもんね。
別に鬱病とかではなくて ただのウツ状態なだけなんだろうなーとは思うんだけども。
だけども、ねー。ムズカシイ。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-10-24 22:47 | 日々
<< こわいこわいこわいこわい 秋の夜長だ。 >>