<< @ザ・グローブ・プロジェクト 吉原御免状 >>
ヤツアタリをヒトリゴチル
そりゃ予想済みですけど。
当たる訳なんかないと思ってましたけど。
当たったら そりゃー奇跡ですよ。狂喜乱舞ですよ。
でも残念ながら踊れずですよ。

くっそー・・・。
ぴあの馬鹿。プレリザーブでホントに手に入れたいチケット買えた試し殆どねぇぞ。

どうにかして一般発売日までに手に入れたい。
そりゃ勿論 発売当日に電話も辞さない意気込みですけど。バイトも休みにしましたけど。
でもなー・・・だって無理じゃね? 正直、無理じゃね?
いや、頑張りますけどね?

これさえ観れれば、今年の12月は怖くないんですよ。
赤と緑と電飾に彩られたとて、耐えられる気がするんですよ。
某アメリカネズミテーマパークのCMも、穏やかに見れると思うんですよ。
金沢にすごすご逃げるような真似もしなくて済む筈なんですよ。

いや まぁ、そういう人様に関係がない動機は置いといて。

純粋に、単純に、アタシは野田秀樹の芝居をナマで観てみたいんだ。
夢の遊眠社の舞台が観られなかったことが、もう本当に悔やまれるんだ。
その歴史を、良いところも悪いところも全部、アタシはこの目で見たかった。

という訳で、同志の方がいらっしゃいましたらば、頑張りましょうね。
是非是非 ナマで観ましょうね。
「贋作・罪と罰」。

次はイープラスの結果待ちだなぁ。

-----------

今月のWOWOW目玉は「キレイ」ですかね。なかなか評判良かったですね鈴木蘭々。
酒井若菜 降板でわりかし興味なくしてたんだけど、折角やるなら見逃さないようにせねば。
岡本健一も出てますし。クドカンと阿部サダヲも出てますし。
クドカンと言えば、来年春に新感線と組みますね。「メタルマクベス」。内野聖陽に森山未來に北村有起哉ですよ。春のミーハー祭を決行せねば。
そしてシェイクスピアと言えば、高橋洋が! 「間違いの喜劇」やるって! 吉田鋼太郎も出るって! 埼玉くんだりまで、また行ってしまおうか。
「天保十二年のシェイクスピア」は、12月にWOWOW放映するみたいですね。DVD買わなくて済むかな。正面から、観たかったなぁ。
取り敢えず、目の前の楽しみはペンギンプルペイルパイルズです。
あ、その前に片桐仁だ。ダブリンだ。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-10-07 00:07 | 芝居/舞台
<< @ザ・グローブ・プロジェクト 吉原御免状 >>