人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 独白あるいは半月が懺悔をさせて... 小林一茶 >>
業務連絡(読んでー)
9月10日、昼の一時前、アタクシの携帯電話が、リフレッシュを図ったのかそれとも思い悩むことでもあったのか、水深10cmほどの水溜りにダイブしなさりました。
必死の救出も空しく、ケータイさんはオダブツした模様です。

修理に出してみないことには分かりませんが、おそらく、メモリから何から全て吹っ飛んだことと思います。

という訳で、これでコイツと縁が切れるぜ へへーん。などとは思わずに、どうかメアドと番号をアタシに教えてやってください。
多分 11日の夜には代替機を手に入れてると思うので。

それから、アタシのメアド知ってそうな人が友人知人におりましたら、アイツ今こういう状況で不憫っぽいよププ。と、お伝え願えないでしょうか。

小さい不幸が積み重なり、朝と夜だけ飲んでも効かないプレコールにウンザリし、帰りたい帰りたい言いながらバイトをして来た、割とどん底にいるスズキさんへの励ましのメッセージなどもお待ちしております。



……………悲しくって、やりきれない。
by ling-mu.m | 2005-09-10 23:41 | 日々
<< 独白あるいは半月が懺悔をさせて... 小林一茶 >>