<< 珍しく 祭の終焉 >>
独り言デカい声で言いたい時ってあんだろ!
よいこらしょ。

最近 芝居レビューを全然あげてませんー自分の記録帳としての役割なのでちゃんとあげたいのだが何か駄目だ・・・。ごめん自分・・・。

--------

今現在、非常に妙なテンションで自分で自分が気持ち悪い。
ハイなんだかロウなんだかよく分からん。
寝たらどうにか処理がつくかな。
考えるのがめんどくさい。
何を考えてるのか突き詰めるのがめんどくさい。
人間めんどくさい。て気分に久し振りに陥ってる丑三つ時(もうすぐ)。

酒飲んだせいで頭いたいよー。
楽しく飲んでいい気分になってるのにこの仕打ち。自分の体が恨めしい。くっそ。

あーやだやだやだ人間やめたい。
誰かー。この胸の内をぶちまけさせろー。

あーもう明日も朝からバイトだ畜生。給料入る前に定期が切れる。金がなーいヤバイヤバイ。
稼ぐわ。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-09-06 01:36 | 日々
<< 珍しく 祭の終焉 >>