<< 独り言デカい声で言いたい時って... じっくりテレビを見る >>
祭の終焉
この夏、人知れず自分で勝手に開催していた貯金零円祭が遂に終わりを迎えました。
本日 届いたカードの引き落とし明細で発覚。
9月12日をもってアタシの銀行口座、残高がゼロになります。
ていうか今ある残高で払いきれないので正しくはマイナスになります。
はっは。
いやー、我ながらよく使ったもんだよ。うん。
満足。
これからは節約生活で。
冬・春の旅資金をためにゃぁいけんしね。
次は何処に行くかなー。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-09-03 01:08 | 日々
<< 独り言デカい声で言いたい時って... じっくりテレビを見る >>