<< PAPER RUNNER MIDSUMMER CAROL... >>
なーつのおーわーりー
金沢旅行記は気が向いたら写真ぐらいは載せることにします。適当マンセー。

-------

訳あって右手首付近に結構な火傷を負ってるのだけど、その傷が刻一刻と様相を変えていく姿を観察するのがちょっと楽しい。
自分の生命力というか、細胞分裂してんのかなーというのが如実に感じられます。一時間前とは確実に色が違うんだよね。
傷の周りのコゲは綺麗になくなってきて、焼けた皮膚はカサブタ状になったあと剥けて今はピンクの肉がチラ見。
本人は見慣れて大したことないんだけど周りからしてみれば結構エグいと思う。
まぁ でも多分そんな目立つ傷跡は残らんだろうから安心しといて下さい。>みなみ

-------

ツタヤ半額だったのでバイト帰りにCDを借りてきた。
PE’Zをやっとこさ聴こうと思って借りてきたらCCCDだった。くっそう!!
どうにかすりゃぁ取り込めるんだろうが、どうにかし方を調べるのがめんどい・・・。
去年だかのシティ・ボーイズライブの音楽が彼らだったのだよねぇ。相当カッコよかった。

-------

夏休み半分 終わっちゃうね。
夏も終わりだよ。
・・・・・・・マジかー。終わっちゃうかー。何か しょんぼりだな。
思えば今年の夏はいつもより嫌じゃなかったな。
結構アクティブに動いたからかな。バイトも頑張ったしな。うん。
だから2005サマーのアタシには丸をあげます。よくできました。
心残りは多々あるが。まぁ夏は来年も また来るよ。うん。うんうん。

-------

何か無駄に浮かれてる自分がムカつくので人間失格でも読んでヘコもうかなと思います。
元気なのは性に合わないんだ。
ウザい人な自分を見るのが嫌。
浮かれトンチキに制裁を。 
[PR]
by ling-mu.m | 2005-08-29 01:53 | 日々
<< PAPER RUNNER MIDSUMMER CAROL... >>