<< 昨日のことですが 母子会話 >>
きょうのできごと
どっかの国の道路で牛が暴走してて、道端にいた赤い服の人を襲った、ってニュースがあったんですが。
闘牛が反応するのは赤い色ではなくてヒラヒラしてる動き、らしいんだけど、
それを知ってて敢えて「赤い服の」と報じたんだろうか。
もしその人が別の色の服を着てても、その色を報じたんだろうか。
もしくは柄を。

花柄の服を着た人が襲われました。

なんか緊迫感がなくなりますね。
決して穏やかな空気は流れませんが。


ケンタッキーのCMに賢太郎さんが出てる!
アタシにとってはヒーローでも、誰かにとっては名も知らぬ出演者なのでしょう。
そう思うとCMの重みって一概には言えないのね。
今一番好きなCMはLATTE。
[PR]
by ling-mu.m | 2004-09-21 01:07 | 日々
<< 昨日のことですが 母子会話 >>