<< 隣りの男 無性に >>
神様あたしも生きてんだ
精神的ひきこもりをやめなさい。

-----------

写真部の皆さんと神楽坂で撮影会。
でもフィルムがちゃんと入れられなくて一枚も撮れてなかった・・・。切なすぎる。
技術以前の問題だぁね。


7限は伊藤キムのお話。前から5列目ぐらいのところで聞いてみた。
キムの手が素敵。指が阿呆みたいに細くてキレイ。
「踊ってくださーい」てオンナノコの黄色い声に「お金くれたらね」て。シビアー。
愛知万博のオープニング(?)パレードの監督をしたとかで、その映像をずーっと観た。
浜名湖花博の音楽プロデューサーはちなみにつんくだった。雲泥の差だな。

話すの嫌だからずっと観せてんのかな・・・とか思ったら、去年はもっとちゃんとしてたらしい。
「禁色」終わったばっかだからかね。お疲れ様です。
「禁色」もちょろっと観せてくれた。最初のちんぽこダンスは、どうやらニセモノを付けてたらしい。
二度目だとあんま衝撃はないな。映像だしな。


授業終わってレトロでゴハン。ネギって美味しいなぁ。
おどる人たちを沢山 見たせいか知らんけど、なんだかムショーに絵が描きたいね。
あー、そうか、アート系サークルの展示をちょろっと見たからかな。そうだな。
もうちょっと絵を描くことがうまければ、きっと写真はやってないなと思う。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-06-15 01:36 | 日々
<< 隣りの男 無性に >>