<< 近代能楽集 コパ >>
念願
最近のムカつき原因の7割は家を出れないことにあるんじゃなかろうかと。
折角イイ気分で帰ってきたのに玄関前ですっかり不機嫌になりながら思ったりする。

---------

本日、人生初・マイフィルムカメラを購入すべく、写真部の先輩に伴われて中野のフジヤカメラに行ってきました。
ビックカメラみたいな大きい店舗を想像していたら、意外にも小ぢんまりした感じの所でした。
でもカメラ専門店としては大きいのかな。

買ったのはキャノンのAE-1という機種。勿論、中古で。
b0026230_1094291.jpg

上の銀色の部分にビビッときて、かつ安いお値段が決定打となりました。
ニコンの某機種とかーなり迷ったんですが、倍近い値段だったので、ま・始めだし、と思って。
安いせいで半年保障はなし。10日以内なら不具合があった場合に返金可能だってことで、早速フィルムを買って撮り始めております。
記念すべき第一枚目はちなみに、部室に最近 導入されたらしいiMac、という、色気のないモノになってしまいました。
まーいいのだ。これから撮りまくればいいのだ。写真小僧になるのだ。ふふふん。
シャッター音が気持ちいいのう。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-06-07 23:42 | 日々
<< 近代能楽集 コパ >>