<< コパ やなことあった。 >>
うがががが
行きたい場所があるから
聞きたい歌があるから
観たい舞台があるから
読みたい話があるから
会いたい人がいるから
死なないで生きる。
不細工に泣きながらでも
早く早く早く今すぐにでも死にたいけど死ねない死にたくない生きていたいほんとは
でもほんとは死にたいのかもしれないどっちが本音か分からないし多分どっちも本当
誰にとってもアタシは最愛の人じゃなくてそれが何かもうすごい悲しくて死にたくなる
けどしょんないね。しょんないや。
幸せになりたいなと思うけど何が幸せか分かんないし一生幸せになれない予感はある。
明日も明々後日もきっとまた泣いてる。
生きてんのめんどくさいって言いながら泣いてる。
でもしょんないね。
しょんないわ。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-06-05 01:25 | 思慮
<< コパ やなことあった。 >>