<< やなことあった。 Hamlet >>
のんびり。つれづれ。
授業を午後に集中させた良さはバイトが休みの日に発揮される。

少し早め(自分比)に起きてぼーっとしてテレビ観てご飯 食べて洗濯をして長らくカオスと化してる部屋の片づけを少しだけしておかんとパセリの成長について喋りながら化粧をして家を出る。
図書館に寄って「小林秀雄全集2」を借りる。明日の5限までに読まなきゃいけない。
割と空いてる電車に乗って学校に着く。

5週間振りにチャイ語の授業に出たら教科書が半ページしか進んでなかった。

授業が終わって図書館に寄って平田オリザの「演劇のことば」を借りる。

うっかり西陽がガンガンにあたるベンチに座って走ったり滑ったり踊ったり笑ったり叫んだりする人達を見る。
通りかかった友達と喋るでもなく喋ってバイトに行く姿を見送る。
蚊の襲来に耐えられずに腰をあげてパンを食べに行く。


いつもは写真部に顔を出して潰す時間が今日は空いてしまったので7限まで暇です。
フィルムカメラを買いに行く予定だったのに延びてしまって残念です。

明日から6月です。2005年も半年が過ぎようとしています。
早かったなーと思いながらも年越し前後の記憶はもう意外と色褪せています。
写真を始めることを今年の抱負としてある人に話していた自分を思い出します。

明日から6月です。梅雨の季節がやってきます。
梅雨が明けたら夏が来て秋が来て冬が来てまた春が来ます。
来年のこの季節にもきっと同じことを思う変わらない自分がいることでしょう。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-05-31 18:04 | 日々
<< やなことあった。 Hamlet >>