<< やっばい! 半落ち >>
うき・しずみ
人と会うのはいいことだ。
気分が晴れる。
会話って大事だね。
一人でいるとどうしても暗くなりがちだから。
まぁウツになる原因も人と会うことなんだけどね。
羨ましいって感情が今は一番 要らないな。割とずっと昔から邪魔だな。


一週間ぐらいでいいから何にもしないでいい時間が欲しい。
世間は普通に日常で、別に時間も動いててくれていいから、バイトも学校も無しで。
自分の気合次第で簡単にできるんだろうけどさ。

旅がしたい。
ふらっと一人で、いーい天気の日に。
海でも山でも野っぱらでも。こころ和むところ。
心構えなんかナシに、ぽーんとできる人がいいなぁ。


ひとりはやだけど、ひとりになりたい。
難しいね。
案外 難しいんだ、これが。
心がけ次第なのかもしれないけどさ。


自分の楽な方の心にだけ正直に、生きられたらいいのにねぇ。
何にそんなに、がんじがらめになってるんだか。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-05-27 01:21 | 日々
<< やっばい! 半落ち >>