<< アイスクリームマン ハウルの動く城・大サーカス展/... >>
いっぱいねーっ
読みたい本があんの。
観たい映画があんの。
観たい芝居もあんの。
書きたいこともあんの。
行きたいとこもあんの。

でもねーでもねー
読まなきゃいかんもの観なきゃいかんもの書かなきゃいかんこと行かなきゃいかんとこ
に、圧倒されちゃって無理なの!!
すごい理不尽なんですけど!!

でも知ってんの。
自分のせいだって知ってんの。
要領悪くて嫌なこと後回しにしちゃって集中力続かない自分のせいだって知ってんの。
自分が悪いの!!
知ってんのそんなことわっっ!!

ええい めんどくさいなぁっもぉ!!
色んな物事もだけどそれにまつわる自分の感情が面倒くさい。めんどくさぁいー!!

ああもう地球滅亡とかしないかな明日てゆうか今。
どかぁぁぁん!!
ずごぉぉぉぉん!!
ごごごごごご・・・・ずべしゃっ

みんなぺったんこ!
ぎゃはははははっ。

あー。
血液型違ったらもっと違う人生だったりしたのかしら。

くっだんねぇなーそういうタラレバ!
意味ねっつーのよ もー。

がぁ!!
[PR]
by ling-mu.m | 2005-05-14 02:50 | 思慮
<< アイスクリームマン ハウルの動く城・大サーカス展/... >>