<< 髪を切って眼鏡を買った。 音に呑まれる、ということ >>
HARD ROCKと書かれたTシャツをズボンに入れられた日にゃぁ
今日は空気が秋だった。
陽射しはまだ強いけど、風が涼しかったですよね。
あー、夏が終わるなぁ。
夏って一番好きじゃない季節なのに、終わるときには惜しんでしまう。
ここまで「終わり」を意識する季節って、他に無いですよねぇ。

夕方、犬の散歩中に嬉しいメールがひとつ。
12月に幕張メッセでやる、BUMP OF CHICKENのコンサートの先行予約に当選。
アルバム特典のヤツですわ。
いやー、嬉しい。神様有難う。
本公演は電話が繋がらなくて取れなかったので。大手町で地下鉄待ちながら必死に掛けてたのが懐かしい。

やベー、テンションあがる。
当選確率ってどんなもんだったんだろう。低いといいなぁ。
[PR]
by ling-mu.m | 2004-09-15 21:07 | 日々
<< 髪を切って眼鏡を買った。 音に呑まれる、ということ >>