<< あうち ハメツノニワ >>
生まれてきてごめんなさーい
5月3日が祝日なのはアタシが生まれた日だからですよ?

どうも、ゴミです。
太宰治ばりに人間失格しながら、またひとつ年をとりました。
21歳てのは、なかなかリアルに怖い年齢ですよ。ええ。

一応 抱負とかたててみると、やっぱコレです。くるりの「愛なき世界」より、
  ひるまない。対抗しうるために。
つよいひと に、なりたいんです。いつだって。

きっと3日後にはすぐまた まいんち死にたくなってんだけどね。へへ。
でも生きることとか幸せになることに執着すんのも、やっぱりやめられないんだ。
俗物ですからー。しょんないやね。

日付変更線ねらってメールくれてうふふですよ桜井と伊藤。
見かけによらずマメなお前らが大好きさ。
姫もメールありがとう。飲み会が楽しみだ。
絵の原画が欲しいです南。実物が見たいよー。
ツルと暁、ご飯美味しかったープレゼント嬉しかったーでも一緒にいれたのが一番 有難う。

ふふふ。ふふふふ。
楽しかった嬉しかった。
生まれてきて良かったって今 思ってるのはホント!
[PR]
by ling-mu.m | 2005-05-04 01:21 | 日々
<< あうち ハメツノニワ >>