<< 泣かされるかと思った。 休講になって暇だ >>
やいそー。
がんーばれっ
まけーるなっ

よいこつよいこげんきなこ

を、めざして。
嘘。めざしません。めざす。めざし。さかなー。目ぇ開けたまま寝るの。見えてるのかな。

ゆぅるりと。
適当に。ある程度。
自分らしく。て、ただの言い訳じゃんかねー。ふふ。

ふふふ。f f f。
フォルテ。強く。ふたつ並べたら、きわめて強く。つよく。つよく。つよく。

健全な魂は健全な肉体に宿る。
すこやかに。すくすくと。まっすぐに、迷わないで。惑わないで。

むりー。
だめにんげんだもの。ばーい、みつを。

を。をををを。
おしまいまで、あとひとつ。
終わって、その先にあるものは?

ブラックホールの向こう側にも世界があるってのは希望?
それともただの事実かな。

あかるいこえでー、げんきよく。
それがいいことなんて誰が言ったの。
植えつけられた善と悪。ただしいこととまちがったこと。
いやー、違うな。それはただの被害者妄想。成長できんだもん人間は。

思ってることなんか何でも言える。
そういう時代に生きてるんだよ。
ふしあわせなんて、何処にもない。

病んでる現代人のフリを、したいだけだ。
陳腐なヒロイズムだ。切って捨てられるべきクダラナイもの。

つよく。つよく。つよく。
つよく。つよく。つよく。

つよく。つよく。つよく。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-04-23 01:35 | 思慮
<< 泣かされるかと思った。 休講になって暇だ >>