<< オイル げいん。 >>
うたうたいのひとたち(♀)
原田郁子の、「ピアノ」を聴いてる。
とても気持ちのいいアルバム。爽やか。春色。
クラムボンの新しいのも出たらしいし、聴こう。

ずーと前、テレビで出会った歌うたう女の子がいて。
なんとなーく気になってて、でも名前忘れちゃったし、地元で活動してるって言ってたけどそれも何処か分かんないし、探すの諦めてたらこないだカラオケ屋で判明した。
矢野絢子。
ありがとう まー君。CDちゃんと聴くよ。

つじあやの は、昔のアルバムを何枚か、くりかえし聴いてる。
あっけらかんと別れの歌をうたう。悲愴感が無いのがいい。

YUKIは、中学生の頃にラジオをずっと聴いてて、そのざっくりさっぱり具合に憧れていまだに理想の人。
赤ちゃん死んじゃったって聞いてビックリした。悲しい。
神様は不公平だなと思うのはこういう時だ。

東京に出てきて、もっと芸能人と会うもんかなーと思ってたけどそうでもなく。
そんなんだから、大手町の駅でBEAN BAGのYUMIを見た時はひとりでおおはしゃぎだった。
ガン見してしまった。
でも残念ながら彼女の歌声には魅了されない。スペシャ中学を見てる限りでは大好きなんだけども。

総じてカッコイイ女の人が好きだ。男前な人。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-04-02 00:10 | 音楽
<< オイル げいん。 >>