<< げいん。 だー。もー。 >>
ざっき
しらないしらない。
要らない要らない。
こーんなあたし、誰にも要らない何処にも要らない。

ちがうちがう。
あたしが何にも要らないの。
ぜーんぶぜんぶ捨てちゃってとほくへいこう。そして大声でなきわめくのよ。
ぎゃああーって。
きっととってもいいきもち。いいきもち。
太陽がさんさんとふりそそいで空は青くて雲なんかいっこもないの。
そして白ーいお月さま、ぽつんとひとりでういてるの。
きれえだね。
そしてきっとあたしは悲しくなるんだわ。
隣で一緒に笑ってくれるヒトがいないから。

-------------------

昔書いた日記が出てきて読んでみたら、死にたい。って書いてない日が殆ど無くて笑った。
明日燃やす。こんなのとっておくものじゃない。

-------------------

ああ嫌だ。
この世は悪意で満ちている。
みにくいものの巣窟だ!
美しいものを見なくちゃいけない。
でもなー。
自分自身が悪意と冷たさとエゴの塊だから、フィルターお掃除しなきゃだよ。
まったくなー。
もっと優しい子に育ててくれればよかったのにね。

-------------------

暗い感情ではないんだよ。
むらさきいろ。
どろどろはしてない。もちろん瑞々しくもないけど。
でも黒って平穏に見えるよ。二次元なら。波風たってないもん。三次元だとブラックホールだけど。

-------------------

こう、さ。べこべこの、ペットボトル平らに伸ばしたみたいな生地になってさ、ちっちゃくちっちゃくなりたい。折って折って折って折って。
ちっちゃくなりたいってよく思う。三角座りで部屋のすみっちょに丸まってるイメージ。
くらーい。くらーい。はは。根暗だもん。しかたないなー。
あーやだやだ。明日も起きたら人間だ。
あのうた嫌い。にーんげーんっていーいーなーってヤツ。よくねぇよバカ。人間至上主義者嫌い。死ねばいい。

-------------------

うざーいだるいだるいきもいむかつくやってらんねぇよもーしねばいいのに。
こんなことしか言えないあたし。貧しいなぁ。
あたしの中身はすっかすか。20年も生きてきたのになぁ。

-------------------

きりん見たいな。ほんもの。
ぞうとか。さるはあんま見たくないな。ぺんぎんも。くまは見たいかも。白いくま。うさぎ。あいつらさびしいと死ぬんだって。ホントかな。いいな。そんくらい弱いのがいいよ。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-03-31 01:43 | 日々
<< げいん。 だー。もー。 >>