<< となり町戦争 やーばい。 >>
まだ踏ん張ってる。
今日はちょっと元気。まだ落ちてない。大丈夫。

-------------------

朝から晩まで遊んできました。
起床が7:00am。家出たのが8:00am。帰ってきたのが1:00am。
ホントに「朝から晩まで」ですよ。一日中ですよ。こんなこと とんとなかったもの。

朝から何処に行って来たかっつーと千葉県です。まずは総武線で津田沼へ。
8ヵ月振りに再会する(同じ大学なのに!)友人の車で千葉をドライヴ。アタシ入れて3人で。
目的地は養老渓谷。

自然! 山! 滝! 川! 木!木!木!木!

マイナスイオン浴び放題。
気持ちいい空気と風と風景と。
元気もらって来ました。癒されて来ました。毒素 吐いて、体内浄化。

デジカメを持って行けなかったのが心残り。何年か振りにインスタントカメラを使ってしまったよ。懐かしいー。
早く自分のカメラ買おう・・・。家族共同は何かと面倒くさいね。

夕方、遅すぎる昼っつーかちょっと早い夜っつーかな感じのご飯を食べ、ドライバーしてくれた友人とは津田沼駅でバイバイ。次に会えるのはいつかなー。今度はもうちょい早めに会いたいぞ。
彼の運転生活 聞いてたら、すーごく車が欲しくなってしまった。車で旅したい。誰かアタシに空色のミニクーパーを買って下さい(クーパーで旅? いいじゃなーい)。

そんで今度は新宿へ。ごみごみした街並みも、隣に誰かいるってだけで不快さが半減する。嬉しいことだね。こないだ友達と渋谷 行った時にも同じこと思った。

競馬では負けたもののパチンコで取り返して懐あったかくして新宿にいた友人に、カラオケを奢って頂き気持ちよく歌う。
奢られるって素敵。奢られ上手な人になりたい。可愛げで攻めるのは不可能だから、やっぱ哀れっぽい路線かな。三食、醤油飯です。みたいな。
・・・・・・無理だな。だってバイトばっかだからさアタシの今の生活。むしろたかられる方だろぐらいの。

朝から晩まで、楽しいばっかの一日でした。良かった良かった。
今日からバイトも4連休だし、ゆっくり休んでリフレッシュしよう。
いっぱい寝て本読んで映画観て音楽聴いて。
そしたらきっと大丈夫。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-02-21 01:46 | 日々
<< となり町戦争 やーばい。 >>