<< また記事が飛んだ。 僕らの家、僕らの海 >>
カラ館の6階で愛を叫ぶ
すげー久し振りにカラオケとか行ってみた。
アタシは正直 音痴なのであんまり人前で歌いたいとは思いません。
でもカラオケは好きなのだよ。
だから下手な歌 聞かされても気にしない連中としか行きたくないのだ。
という訳で今日は楽しい夜を過ごしました。
いい歌いっぱい歌いました。
何であんないい歌が書けるんだろうねーみんな。
彼らの言葉が理解できる国に生まれてよかったなーアタシ。

----------------------------

ところで。
あさのあつこの「バッテリー」文庫版を買いました。3巻まで。
単行本5巻まで読んだんだけど、手元にはなかったので衝動買い。
文庫で最終巻まで出たら一気読みしよう。
バイトで配属されてるフロア柄、客層の7割近くを占めるのが働くオジサンなんだけども、彼らが買っていくのよねバッテリー文庫版。売ってたら何か嬉しくなっちゃってさ。
おまいらにもこんな時代があったろう!? てさ。
思い出せキラキラしくてダサすぎたあの頃を。
夢を追えオヤジども。

-----------

今 後ろで男二人がけなし合いコントを繰り広げてて非常に楽しい夜を過ごしております。
明日も昼からバイトですけど。
マジで嫌いなタイプのオジサンが新人で入っていらっしゃって、隣のレジにいるのも苦痛。
こないだスタッフリーダーがお休みだったから若い娘3人でその人の面倒みなくちゃいけなくてさー。まいったまいった。
アタシはすーごく優しくない人間なので、嫌いな人には露骨に冷たい。
切れ切れオーラを隠しもしません。
明日 休みだといいなー彼。何で採用したんだろう店長。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-02-04 02:06 | 日々
<< また記事が飛んだ。 僕らの家、僕らの海 >>