<< 徹夜兄弟 逃避。 >>
個人的な叫びあるいは不特定多数に対する八つ当たり
某銀行のテレビCMが心の底から気持ち悪い。
名付け親 死ねばいいんじゃない!?
想像力 欠如してんじゃないの。嫌な思いする人間いるなんて、ちょっと考えれば分かるそんなこと。
マジ腹立つ!! キモチワルイ!!

-------------

ハイすっきり。
テストは残すところあとひとつ最難関の中国語のみだけど皆さんの期待を裏切ることなく勉強なんかしてないから大丈夫(何が!?)。
だって今週 後半戦は勉強してる隙間なんかないのだ。
スケジュールぎちぎちにしたのだ。しかも楽しみすぎる予定ばっか。
明日は一日バイトでまぁそれは仕方ない。
明後日は午前中バイト、午後にワタリウム美術館行って(初!)、夜は芝居鑑賞(これも観に行くの初の劇団!)。
明々後日は午前中バイト、午後に神楽坂へ行って甘味を食し(でもまだ未定)、夜は芝居鑑賞(友達の公演)。
その次は昼間テスト(何とかなるなる。てか、する)、夕方にヒルズの森美術館(アーキラボ! 都市モノ多いよねー今)、夜は友達んち泊まって春の旅行計画相談会(四国行くの。実は初!)。
その次は、起きた時間によるけど多分 午後から写真美術館行って(やってるのまとめて観て来ようかな、と。でも近美に行くかも。痕跡展を薦められたのだー)、夜は芝居鑑賞(これまたお初の劇団!)。
うーわぁ、わきわきだぁ。
気分は、ひとりで祭りの前夜。テンション上がるー。
本も読まなきゃ。映画も観なきゃ。
つめこめるだけ、やってみたい。そういう時期。無駄に元気。

そんなアタシの今のヘビロテはスピッツの「スーベニア」と綾戸智絵。
綾戸さんについてはまた書きます。ただいま あっため中。
スーベニアは4番の“優しくなりたいな”がドツボにストライクでズキュン。
ピアノにその声はヤバかろうマサムネ。アタシをどうしたいってゆうの!!

ああ、我ながらウザイなーこのテンション。そして稀だ。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-01-26 01:18 | 日々
<< 徹夜兄弟 逃避。 >>