<< 夜回り先生と神様のこと エッシャーのふしぎ世界展 >>
海に行きたいよー
と、ここでもさんざん言っててしつこいぐらいですがつーか行けばいいじゃんて感じですがだから来週あたり行って来ようかなと思ってるんですが寒いのは嫌い。冬の海はきっと寒い。
早く春にならないかなあーっっ。
春 好き。あったかいから。
春風が思いっきり吹いて葉っぱをざぁっ! て鳴らすの好き。
散り際、雪みたいにちらちら舞う桜並木の下歩くの好き。犬 連れて。

暖房効いた図書館でぼーっとしながら遠くの景色を思う。
待ち遠しい いとしい季節。

----------------

図書館の端っこの席で、海行きたい海行きたい、て思ってたら見えた世界。

 * * *

みなも光る。きらきらとまばゆい。
太陽の光受けて輝く月の光受けて、
輝く水面。きらきらとまばゆい。
音 静かに風は凪いで波は穏やか。
ひとり
きらきらを受けてたたずむ。
はだしの足で白い砂 踏んでぽつんと。
ひとり 海を見つめていた。
あたしはここにいるよと思いながら。
ざわざわしいココロをかくして平気なカオをしながら、でも。
あたしはここにいるよ と
叫ぶ気持ち。

 * * *

寒いの我慢して行って来ようかなー。海。
バイトない日に晴れてくれればいいな。朝起きて富士山 綺麗に見えたら行こうかな。
早くあったかくなればいいのに。

-------------

じゃなくて一番 書きたいことがあったのでした。
本日、5000ヒット達成。
いつもの人もたまたまの人も、有難いです、ホントに。心からの感謝を。
皆さん気軽にコメントなど、してって下さい。
アタシはもうちょい、読むに耐えうる文章 書けるようになります。要努力。要精進。
がんばる。
これからもどうぞよろしくです。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-01-19 23:24 | 日々
<< 夜回り先生と神様のこと エッシャーのふしぎ世界展 >>