<< グラスハート フランケンシュタイン >>
未来、キてるねーっ
b0026230_22454137.jpg
アメリカさんが、空中に映像を映し出す商品を発売したんだそうです。
Heliodisplayという商品。1万8600ドルですって。お高い。
やー、でも欲しいかもコレ。
まだ娯楽の粋なのかなー? それにしたって手元に置いときたい。
3Dではないらしい。英文だからよく分からん。翻訳サイト使うと気持ち悪い訳になるから好きくないんだよね。

動画を見てみて。感動するから。
いや、人によるのかもしれんが。
かつてお風呂で宇宙船ごっことかしたことある人ならきっと分かってくれるこの熱い思い。
静止画にすら、おー(溜息)てなったよアタシは。
かっちょいい。
すごいよねー、わくわくするね。SFだよ。
未来、来てます。て感じる。そりゃ月に人住めるようになっちゃうよねーて思っちゃいません?(・・・宇宙基地つくってるの月だよね? 火星じゃないよね?)

凄いなー凄いなー。
パソコンだのテレビだの電子辞書だの、あらゆるディスプレイが要らなくなる日も近いのかもしれませんね。
ドキドキするなぁ。
[PR]
by ling-mu.m | 2005-01-14 22:55 | 日々
<< グラスハート フランケンシュタイン >>