<< 三箇日は三食 伊達巻でいい。 金沢旅行記 4 >>
眠たし・・・。
昨日、遅番でバイトをした後に友達から飲みに誘われて、結局オールしてさっき帰ってきました。そんで今日もまたバイトです・・・。阿呆だなアタシ。働けるのかな。マジ眠い。

2004年が終わります。
あー、疲れた。
来年の抱負は、今年以上に沢山の素敵な人やモノと出会いたい。
          自分の好きなことをする。無理はしない。無茶はする。

神様、アタシも幸せになりたい。

------------------------------

金沢旅行記は、まだ続けるつもりでいたんですが年明けて持ち越すのも気持ち悪いので、取り敢えず一旦 閉幕とします。
一番 書きたかった美術館について書いたら満足してしまったのだ。
春は何処に行こうかなー。

------------------------------

たまたまの人もいつもの人も、読んでくれて有難う。
これからも是非、ふらっとここを訪れてください。
2005年が、貴方にとって素敵な年でありますように。
[PR]
by ling-mu.m | 2004-12-31 09:11 | 日々
<< 三箇日は三食 伊達巻でいい。 金沢旅行記 4 >>