<< 独白、でもホントは言ってやりたい。 すごい表現力 >>
アタシの右手は今、最強。
b0026230_1214477.jpg石田衣良・著、『アキハバラ@DEEP』刊行記念サイン会。
に、行って参りましたよ。
ふふふふ。

東京さ行ったら石田さんのサイン会行くべ。
と、秘かに思っておりました高校時代。別にひそめる必要はないんだけど。
念願かなって、初の生・石田衣良と対面。
ヤバイ! 格好いい!
カッコつけーなおっさんなんですよ、石田衣良。インテリな感じ。
そこがいいのさ。

サインして貰いー、握手して貰いー、写真(ケータイで)撮って貰いー。
対面時間は一分弱?
・・・・・・時の長さじゃ測れないものがあるのよ!
それに、店員さんがケータイいじっちゃったらしくてカメラ画面から切り替わっちゃって、戻してる間 衣良さんの右手 握りっぱなし! ひゅー!

リクエストに答えて何か一言 書いてくれるんですが。
「何て書く?」
「えーと、何でもいいんですか?」
「うん、いいよー」
「えーと、じゃあ、東京で生きていくコツのようなものを一言で・・・」
「じゃー、これかな」
と言って書いてくれた言葉が、“人は人”。
「あんまりね、他人を気にしちゃ駄目だよ」
ですって。
じんわり。
好きな人に言われる言葉だから、ありきたりなものでも沁みるのですなぁ。

忙しくて実はまだ読めてないので、早くじっくり、読みたいです。


こういう、些細だけど大切にしたい幸せな出来事、が、日々の中に散らばってるから、へこたれることがあってもまた歩き出せるのです。見捨てずにそばにいてくれる人達もいるしね。
ここのところ、自分慰め期間と称して色々 自分に甘くなっていたんだけど、そろそろシャンとしようと思います。ハイ。
いやまぁ、基本自分に甘い人なんですけどね? それに拍車がかかっちゃてたから、まんずどうしようもなくなってたのさ。
取り敢えず、ちゃんと授業出て、バカ食いすんのやめるとこから。マジ寝坊しすぎだし食べすぎですから最近のアタシ。
しっかりしよう。
[PR]
by ling-mu.m | 2004-12-02 01:21 | 日々
<< 独白、でもホントは言ってやりたい。 すごい表現力 >>