<< クーラー解禁! テロリストのパラソル >>
梅雨が明けたら夏だから
明けて欲しいような欲しくないような。

この時期は洗濯物が気持ちよく乾かないねぇ! まったく。
畳んでてスッキリしないのよね~。
洗濯物がよく乾くという、ただ一点のみに置いて夏の存在を許してやってもいいかな、と思う。

(洗濯洗濯うっるせぇな、しかし。我ながら)

*

珍しく妹さんが早上がりで帰ってきたので、連れだって犬の散歩に出た。

b0026230_2039814.jpg
b0026230_20392571.jpg
b0026230_20393834.jpg
b0026230_20395966.jpg
b0026230_20401534.jpg
b0026230_20403619.jpg
b0026230_2040534.jpg
b0026230_2041721.jpg
b0026230_20412268.jpg



**********

そう言えばこないだ、エヴァンゲリオンの新劇場版の初めのヤツ(序?)がテレビでやってたんで、観ました。
ら、面白いでやんの!
こんなことなら、ちゃんとDVD借りて観ておくんだった。
テレビ用に結構バッシバッシ切ってんじゃないかなー? という気がしたけど、どうなんだろう。

しかし まぁ、自分が意外なほど台詞だとかシチュエーションとかを覚えていて、びっくりした。
こんなにも覚えているものかねコレ。
テレビ版を見ていたのは小学生の時だったはずで、しかもそんな何回も見直した覚えも…ないんだけども、実際 繰り返し見てたのかなぁ?
じゃなきゃ、こんなに覚えているはずないもの。パチンコやってる訳でもないし。漫画版だって新装する前のヤツを3巻ぐらいまでしか読んでないし、それだって中学生の時? ぐらいだろうし。
いやー、不思議。不思議ですよー。

そして、この後の展開はろくすっぽ覚えていない気がするんだが、観たら記憶が喚起されるのかしら。
でも、この後はアレですよね、新キャラ登場したりして観たことない展開になっていく、の、かな?
カヲル君との絡みとか、今時点では何にも思い出せないですけど。

テレビ版も見直そうかな~。

しかしアレだね、改めて見るとシンジ君がおそろしく可哀想だわ。こんな14歳の思い出はないと思うわ。
ゲンドウのドS~とか、思わなかったわなぁ、昔は。
逆に何を考えながら見ていたのだろうね…大した理解も出来ていなかっただろうに。何が面白かったのかなぁ。
[PR]
by ling-mu.m | 2009-07-05 20:55 | 日々
<< クーラー解禁! テロリストのパラソル >>