<< TOWER ねむいしだるい >>
まだ扇風機で耐え忍ぶ
b0026230_19234385.jpg
いっ

b0026230_1924094.jpg
せーのー

b0026230_19241824.jpg
せっ



自分で撮った写真じゃないんでアレなんですが、犬好きな人もそうでない人も、なかなか見たことがないであろう「チワワ宙を舞う」の図でした。

犬連れで旅行に行った妹さん撮影。投げているのは、その彼氏・モリちゃん。
同様にプールへ放り込まれたボーダーコリーとボーダーコリーよりも、上手に泳いだそうです。
見直したよチワワ。

**********

ららぽーと磐田がオープンしたそうで、はぁビックリ。
磐田にららぽ。何故。
静岡に造るより近隣のライバルが少ないからかしら。
浜松市民はこれで、ちょっとした買い物をする時に名古屋まで行く手間が省けますねぇ。いいなぁ。
アタシが高校生の時に出来てればなぁ。

**********

今日も明るいうちに散歩に出て、ついに親鴨に連れられた小鴨(しかも生まれたてのフワフワのヤツら!)の団体様を激写した! ……んだけども、露出 間違えて、飛んじゃってどーしようもない写真になってしまいました。
ちゃんと準備しとかないから…。
モタモタしているうちに鴨さん集団はスイーッと泳いでいかれてしまった。
くっそー。

ただ今マニュアルで練習中ですけども、「ちょうどいい数字」を、何となくでも覚えておくつもりがこれっぽっちもないから、毎回 同じような失敗をする。馬鹿め。
学習しよー。
[PR]
by ling-mu.m | 2009-06-27 19:41 | 日々
<< TOWER ねむいしだるい >>