<< まだ扇風機で耐え忍ぶ すごく久し振りにCDを買ったよ。 >>
ねむいしだるい
昨日とは打って変わって雨天ですなぁ。
晴れた写真を見てせめてもの慰めにする。
ま、雨が降らなきゃ美味しいお米が食べられない訳ですが…。


昨日は竹が妹さんと同伴出勤だったため、残された菊を連れて午前中の涼しいうちに散歩に出ました。

b0026230_018690.jpg
「つってもオレの体高じゃあちーよ姉さん」
そうだねゴメンね。日陰を探し探し歩きました。

b0026230_0184891.jpg
晴れた日の紫陽花はなんか物足りないね。

b0026230_019856.jpg
薔薇の公園には、花の数こそ少なくなっているものの、ちゃんと剪定されてまだまだキレイな花壇が。自治会とかがやってんのかな。

b0026230_0192939.jpg
鴨さんと亀さん。撮った時には亀さんの存在に気付かず、写っていてビックリ。

b0026230_0194956.jpg
流行りの緑の壁などではなく、ただ生い茂ってしまっただけなんだろうな。多分な。

b0026230_0201030.jpg
写真うつりの悪い菊は、これくらいの角度がちょうどよい。真正面はかわいくない。
[PR]
by ling-mu.m | 2009-06-21 16:36 | 日々
<< まだ扇風機で耐え忍ぶ すごく久し振りにCDを買ったよ。 >>