人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 言葉のこと、あれこれ 大人が嫌い >>
日本漫画界の一大事じゃないですか?
ドラえもんの声優陣が一新されるそうです。
いつかは来ることがわかっていた事態だが、いざその時となるとうろたえるのはいた仕方ないことでしょう。
やだなー。すごく嫌。
多分、日本全国で今現在、八割方が同じ意見を持っていると思うのですが。
考え直してくれないかな、テレ朝。
抗議の電話とか殺到しててくんないかな。

だってさー、カツオの声が変わるのとはレベルが違うでしょ?
ルパンは割に成功だったけど、今回も大丈夫って保証はないでしょう?
てか、大丈夫な訳がないじゃない。

ここは潔く、放映終了すべきだと思うんだよね。
映画もやめてさ。
ドラえもんがない日本の未来なんて考えられないから、再放送で続けてさ。
ダメなのかな。
その辺、大人の事情とか絡んでくると無理なのかな。
でもやっぱさー、「僕ドラえもんです」も「しょうがないなーのびた君」も、大山さんの声でなくちゃぁ。ねぇ?

時は流れて人は老いる。それは仕方がないことだけど。
譲れないことも、ある。
by ling-mu.m | 2004-11-22 14:04 | 活字/漫画
<< 言葉のこと、あれこれ 大人が嫌い >>