人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< からん iPodの容量が空きすぎてて恥... >>
頭痛薬が手放せない時期だ
何故だっ!
季節の変わり目だからかっ!
くっそー……。

**********

新しいグリコのCMに我が愛しの中山祐一朗さんがっっ! 出ていらっしゃる! 大人ナカジマ!
ナイス人選!!

**********

伊坂幸太郎スキ、加瀬亮もスキ、小日向文世も岡田義徳もスキ、もちろん原作自体もスキ、なのに映画『重力ピエロ』に、こんなにも興味が持てないのはどうしてだろうか。うーん。

もともと、小説の映像化だとか、そういうクロスメディアはあんまり好きじゃない方ですけど、にしても、これっぱかしも心が動かされないなんて。

『アヒルと鴨のコインロッカー』の時はそんなことなかったのになぁ(でも観た結果、映画は否定しますけど。あー、そのせいかな? これが失敗だったと思っているから、無意識のうちに次も駄目じゃねって決めちゃってんのかな)。

DVDになったら観るかなぁ? どうだろなぁ。ポスターが気に入らねんだよなぁ。カッコワルイんだもん。

**********

久し振りにカメラのファインダーを覗いてまして、最近。
「自分の目のピントが合ってないから結局 写真のピントもずれる」問題に昔から悩まされてましたが、また酷くなってる! 眼鏡してても全然、駄目! で、うんざり。
やっぱりコンタクトにするかなぁ。



頭痛薬が手放せない時期だ_b0026230_0383713.jpg
これは妹さん撮影。犬の散歩。
「犬さえ連れて行けば、¥800/1頭で犬を洗える」場所を見つけまして、ふらっと行ってきたのでした。

頭痛薬が手放せない時期だ_b0026230_038571.jpg
洗われ中の菊さん。

頭痛薬が手放せない時期だ_b0026230_0392330.jpg
洗われ中の竹さん。

頭痛薬が手放せない時期だ_b0026230_0394348.jpg
乾かされ中の菊さん。

頭痛薬が手放せない時期だ_b0026230_040262.jpg
乾かされ中の竹さん。
この箱型ドライヤー、タイマーセットしておいて、終わると「チーン」ていうシュールな代物。

頭痛薬が手放せない時期だ_b0026230_040202.jpg
なんだお前ら、恋人同士みたいだな。


頭痛薬が手放せない時期だ_b0026230_0405196.jpg
ヒトのベッドでくつろぐのがお好きな竹さん。

頭痛薬が手放せない時期だ_b0026230_0411087.jpg
竹さんの歯形が額についた菊さん。


頭痛薬が手放せない時期だ_b0026230_042639.jpg
今日もひっそり笑ってるケイティ。

頭痛薬が手放せない時期だ_b0026230_0422474.jpg
ケイティのオトモダチたち。

もうちょっと大きいサイズで画像を表示したいのだが…。
クリックすると大きくなります。
編集しました。要は線がガタガタになる理由が分かっていなかった、ていう。
by ling-mu.m | 2009-05-20 02:40 | 日々
<< からん iPodの容量が空きすぎてて恥... >>