<< 夏に向かいますねぇ 写真イロイロ 2 >>
写真イロイロ 3
菊之進(チワワ、♂、10カ月…かな?)の写真も載せとかないと不公平ですね。
こっちは、うちに来た時点で生後半年ぐらい経っていたので、写真で分かるほど顕著な変化はしていない。
せいぜい痩せたり太ったり。あと筋肉は凄い。ボーダーコリーと同じ距離を歩かされてるから。


うちに来た日。この頃の大人しさは何処へやら…。
b0026230_2254112.jpg



いやに精悍な顔つきがたまに偶然、撮れる。
b0026230_2257417.jpg



ヌーディーな毛色をしていらっしゃる。
b0026230_22583413.jpg



プルートのぬいぐるみに抱かれて眠っておる。
b0026230_2312951.jpg



男らしい水の飲み方をする。
b0026230_2323721.jpg



寝ています。
b0026230_2325311.jpg



寝ています。きれいに丸まるものです。
b0026230_235361.jpg



きゅるん。
b0026230_2364522.jpg



きゅるるん。
b0026230_2363013.jpg



つい最近、去勢手術をしました。帰ってきたらガーゼの白レオタードを着せられていました。
b0026230_237287.jpg




白レオタードで散歩に行くのはどうなの、てことで妹さんが調達してきた。
b0026230_2385219.jpg



もう抜糸が済んで、白レオタードも脱げました。
[PR]
by ling-mu.m | 2009-04-25 23:11 | 日々
<< 夏に向かいますねぇ 写真イロイロ 2 >>