<< DVD鑑賞週刊ですなぁ ぐるりのこと。/ハッシュ! >>
百万円と苦虫女
DVDを持ってる人がいたので借りました。我らが蒼井優・主演の『百万円と苦虫女』。

もーもー、可愛すぎる。たまりません、大好きです。大好きです。
ほっそいなー睫毛 長いなー泣き顔ぶっさいくだなーあーもう全部 好き。
競馬、行っちゃおうか。ぐらい、好き。
(て、言ってる割に、出てるもの全部チェックするようなマメなことはできていませんが…まぁいい)


何だろうか、アタシは前情報をちゃんと得て映画を観るってことをあんまりしてないんだろうか、実は。
森山未來が出てるなんて、知らなかった。これは予告編も見てたはずなんだけどなぁ…。

森山氏、普通の演技できるんですね。
顔は普通じゃないけど(ですよねぇ?)。
このヒトも好きですよ、何か目が離せない顔してるから(小出恵介もその類)。

内容は、まぁどうってこともない…いや、退屈はしなかったけど。
ふーん、そういう終わり方なんだ。そっか。
その先を好きに想像するのはアタシの勝手だよね、て思ってるから、反論はしない。


最近、意図的に恋愛モノを避けていたので(まぁ避けたところで遮断しきれるものではないが…「恋愛モノ」と銘打ってあるものには手を出さない、程度に)、不意打ちの「恋愛モノ」で、久し振りに悶えました。
ぐわー、初々しいわー、若さあふれてるわー、たまらんわー。て、ね。
そういうものに弱いんだと思います。人並み以上に。

コメンタリーの方で観たかったけど明日には返さなきゃだからな…残念。
いつも時間がなくて見れないんだよねぇ、コメンタリー。今までまともに見たのって『ジョゼと虎と魚たち』ぐらいじゃなかろうか。
映画一編と同じ時間をとられてしまうと考えると、なかなかねぇ…。

b0026230_601094.jpg
[PR]
by ling-mu.m | 2009-03-26 00:00 | 映画
<< DVD鑑賞週刊ですなぁ ぐるりのこと。/ハッシュ! >>