<< 大人が嫌い 久し振りに >>
私の職場は本屋さん
本屋でバイト、続けております。やっとこ一ヶ月。まだまだうろたえること多し。
頑張ってます。

スタッフ特典で、自分の働く店舗じゃなくても名札を見せれば10%OFFで買物ができます。
ってことで、本日 初めてお客さんになって来ました。
給料入ったし、授業の発表の資料にしたいしってことでラーメンズ関連を一気に購入。
あと草間彌生。
在庫切れしてて「鼻兎」は買えなかった。「粘土道」も。残念。

本を大量に買うのってすげーキモチイイ。
漫画じゃなくてハードカバーなところがヲトナなカンジ(はい?)。
持って帰るの大変だったけど。雨だったし。
でもストレス発散になるよね。買った、っていう事実に満足しがち(駄目でしょ)。

「ラーメンズつくるひとデコ」の表紙、気持ち悪いです。特に賢太郎さん。
さっさと読んでレジュメ切んなきゃ。
参考に何かひと作品 見せようと思ってるんだけど、どれにすべきか思案中。
短くて、特にファンじゃない人に受けるヤツ。
探してみると案外 難しい。
推薦図書対決かマーチンとプーチンかなと思うのだけど。
長いの見せれるなら日本語学校がいいのだけどね。
[PR]
by ling-mu.m | 2004-11-18 22:39 | ラーメンズ
<< 大人が嫌い 久し振りに >>